Nicotto Town


寿限無・・・♪


夏のファッションについて


ブログお題より。

白か黒系の色で身体にフィット系か 袖口ダボッとの Tシャツが多い。

薄手の上着は 常備か着用。

最近、百均で サングラス購入。

洒落っ気より食い気なので 女子力は低い(苦笑) ^-^;

アバター
2013/07/29 12:35
こんにちは
アバター
2013/07/29 06:02
お言葉等ありがとうございます ^-^

百均も中々良いのがあったりで侮りがたしでした。
アバター
2013/07/29 01:43
こんばんは~★ 明日はまた月曜日ですね、今週もよろしくお願いします(^^♪

リアルでは、Tシャツと三分丈または五分丈のシャツ、暗色系のスラックスやハーフパンツで過ごしてます。
リングやバングル、腕時計でさり気ないオシャレを演出するのが♪サミュエル流。

サングラスも好きですね、4~5個持っていたりする☆彡
アバター
2013/07/29 00:36
今晩は!
今日は、アマチュア無線&白だし&福神漬の日です!
アバター
2013/07/28 21:49
アテンションぷり~ず☆ シャトルで素敵な夢とスイーツをお届け❤
アバター
2013/07/28 21:30
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

半沢直樹と深海ザメはビデオに撮って、
サッカー観ながら巡回です〜o(・`ω´・)○))
アバター
2013/07/28 20:36
こんばんは。
昨年迷って買いそびれた浮輪、フリマでGETしました(^◇^)/
アバター
2013/07/28 16:12
こんにちはv

気温の上がり下がりに今年は

ちょっとついていけていないかもです ^^;

上着を今月だけで2回も

置いていきそうになったのは秘密なのですww
アバター
2013/07/28 10:36
サングラス、子供と私の100均で買いました。(*^^*)
けっこう可愛いのあったりしますよね。

夏は白い服がいいかな~
秋だと茶色とか・・
上着、ときどきめっちゃ寒いスーパーがあるので車に常備です。
アバター
2013/07/28 10:20
おはようございます。
女子力って女性目線からだからな〜〜。
男が苦手な服装だってあるしね(個人差有り)、一概には推し量れないよ。

サングラスは目に影響があるから、いいのを買う事をお勧め致します。

俺も食い気が優先だぜ〜〜♪
ワイルドだろ〜〜?(もはや死後)
アバター
2013/07/28 09:42
おはようです^^女子力って、視点が女子からって感じがしてます。まああまり気にしなくてもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.