Nicotto Town


寿限無・・・♪


最近はまってしまったボカロ曲


ボカロ曲聴いてて カラオケで唄いこなせたらいいなーと思う曲がいくつか。


桜前線異常ナシ

アカツキアライヴァル

ネコミミアーカイブ

デッドラインサーカス

恋愛フィロソフィア


個人的には ボカロ曲の歌い手さん 96猫さんが 耳に心地よい。

アバター
2013/07/30 06:18
お言葉等ありがとうございます ^-^

始めは機械音?な歌声はいまいちだなと思ってましたが、

色々探して試し聴きしてみるとそうでもないのもあったり 

曲も好みがあったり歌い手さんがいらっしゃるのが分かったりで世界が広がりました。

何事にも言えるけれど色々千差万別だなと。

ただやっぱりボカロ曲は高音で早口だったり難しいのが多いかと思います。 ^-^;
アバター
2013/07/30 01:28
こんばんは~★ 1ヶ月なんて、早いものですね。あと2日で8月突入・・・。有意義な日々を過ごします!

僕はボカロ曲はほとんど聴かないので、詳しいことは分かりませんww
普段はノリのいい洋楽のROCKを聴いてます★
アバター
2013/07/30 01:10
こんばんは!
今日は、プロレス記念日&梅干の日です!
アバター
2013/07/30 00:16
こんばんは
アバター
2013/07/29 23:13
親がカラオケに連れてってくれないからニコカラのoffvocal曲で、
一人カラオケをしているにもかかわらず、
いつも熱唱(連続20曲くらい)してしまう私って一体・・・。

↓歌詞を完璧覚えるくらい好きなボカロ曲↓
迷的サイバネティックス,恐怖ガーデン,あっかいまっかな金魚,かこめかこめ,拝啓、井戸の底から,
雨降る街に風船は悪魔と踊る,red shoes,狐憑き,人生リセットボタン,正義粉砕,十面走,
ずれていく,結ンデ開イテ羅刹ト骸,パラジクロロベンゼン,夜咄ディゼイブ,ロスタイムメモリー,
病棟305号室,自殺少女,物をぱらぱら壊す,トルエン,巨大少女。

マイナーな曲が半端なく多いですね(^^;;
長々とすみませんでした<(_ _)> 
アバター
2013/07/29 22:16
カラオケ行ったら「歌手名で検索」に「ミク」が登録されててびっくりしたー
アバター
2013/07/29 21:04
こんばんは 明日からのガーデンイベント楽しみです。可愛いお面だといいなぁ(*´◡`*)
アバター
2013/07/29 18:44
こんばんはv

最近はカラオケになんでも入ってますよね~ (^^)

自分が作った曲を入れられるところもあるそうですv
アバター
2013/07/29 15:12
こんにちは。(*^-^*)
ボカロ・・聞いたこと無いのです。><
こういうのでおばちゃんとの分かれ道になっちゃうのかな~w
アバター
2013/07/29 13:12
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

昨日撮った録画を見ようとしたら半沢直樹と深海サメ、
何故が両方15分しか撮れてなかったョ…TT(泣
深海サメは再放送があるみたいだけど…ショック
アバター
2013/07/29 10:01
おはようございます。
ボカロ、可愛いけどもね〜〜。
声が苦手なんだ〜〜・・・。
アバター
2013/07/29 08:43
おはようです♪ボカロが何なのか知らないおいら。。onz
アバター
2013/07/29 08:38
桜前線異常ナシが私的に好きデス
いい曲ですよね^^
私も歌い手さん好きですが、特に天月さん、しゃむおんさんが好きデス
96猫さんは、かっこよかったり面白くて好きデス^^
アバター
2013/07/29 06:54
私は守備範囲外なので、残念ながら詳しくないのですが、ボカロ曲は友人がちょこちょこ歌います。
何気に難しい曲が多いイメージです。テンポと言い、ピッチといい…
めっちゃ前ですが、友人が「メルト」を歌っていたのが印象的でした。高すぎて!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.