Nicotto Town


寿限無・・・♪


きのこ王国


『 きのこ王国 喜茂別店 』

函館の帰りは大方 ココに寄る。

今回は職場用の土産でお菓子を。

親は大きなスイカや またサクランボとか青果関係を購入。

帰りにそのスイカの半分とか サクランボを貰ったが

青果関係は 函館の市場より ココでの購入の方が良い気がした。

後日食べたサクランボも スイカもとても甘く 美味しかったので。

アバター
2013/08/18 20:20
こんばんは。
ここたぶん行ってます。
きのこ汁とフランクが食べたいよ~
チーズの試食もおいしかったなぁ。
アバター
2013/08/13 06:10
お言葉等ありがとうございます ^-^

早い時間にラッキーピエロで昼食とったらきのこ王国で何も食べれずじまいでした。

そういえばきのこいりフランクを冷凍で購入してたり。

海の品は海で、山の品は山で、餅は餅屋でって感じなんだなーと思いました。^^;
アバター
2013/08/13 00:49
こんばんは!
今日は、月遅れ盆迎え火&国際左利き&函館夜景&郡上おどりの初日です!
アバター
2013/08/12 18:48
こんばんはv

そういえばサクランボは

最近食べていない気がします ^^;

何か(アイスとかジュースとか)に

飾りとしてついてくるのを別にすれば、ですがww

アバター
2013/08/12 11:06
おはようございます。

私も先日、大玉の西瓜を購入しました。
700円と、凄い安かったんでつい・・・。
西瓜は、当たり外れがあるからな〜〜。

産地で選ぶよりも、目利きの方に相談して買った方が良いでしょうね〜。
アバター
2013/08/12 08:53
うん。。きのこは?ww
アバター
2013/08/12 07:58
スイカ・・食べたいっ。(*^o^*)
果物は、糖度が命ですもんね~!
信用できるお店から購入したいモノです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.