Nicotto Town


寿限無・・・♪



先日 狸小路にある 東京靴流通センターで スニーカーを購入。

購入前 何気なしに 靴底みたら 穴開く寸前位…5年は履いてたかと。

ここ 2~3日雨も降っており 購入しておいて良かったなと 思いつつ。

アバター
2013/08/20 04:56
お言葉等ありがとうございます ^-^


確かに合った靴探しは結構時間がかかるかなーと思いつつ。
アバター
2013/08/20 00:30
こんばんは!
今日は、蚊の日&交通信号設置記念日です!
アバター
2013/08/19 22:18
こんばんは^^ お休み明け1日お疲れ様でした❤ヒール水です❤
アバター
2013/08/19 21:24
こんばんは~、ひぐらしを見ながらの巡回です(。・ω・。)

はい!海たのしかったです(*^_^*)
クラゲにも刺されず…本当によかった!笑
アバター
2013/08/19 20:21
こんばんはv

雨がすごかったです~ ^^;

ちょっと出かけていたので

戻ってきてビックリ!な週末でしたww
アバター
2013/08/19 15:58
こんにちは
アバター
2013/08/19 09:09
おはようです^^
自分に合った靴を長く履きたいですね♪
アバター
2013/08/19 08:37
おはようございます。
靴は大事な相棒です。
はき慣れた方が、足にも優しいし〜・・・。

新しい相棒と、ステキな冒険に出かけて下さいね〜〜♪
アバター
2013/08/19 05:23
そんなに履いてもらえると、靴のほうも本望でしょうね!(*^^*)
靴って、お気に入りを探すのなかなか難しいです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.