Nicotto Town


寿限無・・・♪


ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE


12月7日から。

コレは観に行きたい ^0^

アバター
2013/08/23 06:56
お言葉等ありがとうございます ^-^

以前テレビで放映した時、絵柄の違いは割と平気でした。

キッドの映画も観たいです。

今回は灰原哀が富士子にいじられて…絡まれてるみたいです(苦笑)
アバター
2013/08/23 00:34
こんばんは!
今日は、ウクレレ&白虎隊の日&奴隷貿易とその廃止を記念する国際デーです!
アバター
2013/08/22 22:24
こんばんは~、もやしもん見ながらの巡回です(*´ω`*)おもろい(笑)

ありがとうございます!
楽しんできます♪(。→∀←。)
アバター
2013/08/22 21:25
こんばんは^^ 闇に紛れて お水と 草刈りです☆
アバター
2013/08/22 20:51
こんばんはv

前にTVでやってたのは

スペシャルでしたっけ?? (^^)

銭形警部がどうなってしまうのか

少し心配です~~
アバター
2013/08/22 14:22
コナン君・・大好きでした♪(*^^*)
画が違いすぎるような気がするけど、大丈夫なのでしょうか・・?
(ランちゃんとフジ子ちゃんを思い浮かべてしまいました)
アバター
2013/08/22 12:08
こんにちは
ルパンvsキッドの方がいい様な…
vsコナンだとルパンが勝つに決まってるし…
(泥棒vs探偵だとだいたい最後には盗まれるというオチだし)
アバター
2013/08/22 10:28
こんにちは。
クラリスか、小山田まきちゃんが出るなら見に行きたいです・・・。

はい、病気です、否定しません。
えっへん!
アバター
2013/08/22 08:42
おはようです^^ムシメガネでフトモモ観察w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.