Nicotto Town


寿限無・・・♪


行程表


9月末に行く 江ノ島への行程表が ほぼ完成。

道外の交通状況とか よく分からないのが難点。

列車での混み具合も…。

アバター
2013/08/30 20:42
こんばんは
アバター
2013/08/30 00:26
お言葉等ありがとうございます ^-^

土日に被ってしまったの微妙だなーと思ってます。普段なるべく外して外出する方なので…^^;
アバター
2013/08/29 23:19
クロノスがたくさん来るよう うさうさ訪問です☆ぴょん
アバター
2013/08/29 21:14
こんばんは~♪旅行中のご訪問ありがとうございました(。・ω・。)
アバター
2013/08/29 20:25
こんばんはv

いよいよ秋のご旅行の分ですね (^^)

羽田からでしたら、そのまま京急線で

横浜方面へ移動してしまった方が

楽かもしれないですね~v
アバター
2013/08/29 13:39
↑いい季節に旅行ですね♪(*^^*)
どうなのかな、夏休み外れてるから大丈夫じゃないのかな・・
アバター
2013/08/29 09:26
おはよう御座います。
江ノ島って鎌倉方面だから問題ないんじゃないのかな〜〜?

メジャーな観光地だし、江の電は走ってるしな〜〜・・・。
僻地の国東半島とかは、バスが土日に2本しかない様な所だったけどもな〜〜・・・。
アバター
2013/08/29 08:49
おはようです!良い旅になると良いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.