Nicotto Town


寿限無・・・♪


動物に関する思い出


ブログお題より。

子供の頃は欲しかった、世話したかったが…

実際は凄い大変な事だと学んだ。

第三者で良いです ^^;

アバター
2013/08/31 05:12
お言葉等ありがとうございます ^-^

本当に生き物は責任が大変ですよね。
アバター
2013/08/31 00:39
8月最後のこんばんは!
今日は、野菜の日です!
アバター
2013/08/30 23:25
こんばんは^^ 週末を愉快に過ごせるお水を お持ちしました~♫

生き物は 責任が・・・  大変だよね><;;
アバター
2013/08/30 22:17
こんばんは!デッサン終わりました!やった~ヽ(。・ω・。)ノ残り頑張ります…笑
アバター
2013/08/30 20:21
こんばんはv

思い出に残る動物、ときくと

なぜかペットよりも

サーカスで見たホワイトタイガー、とか

テレビで見たアルパカ、とかの方にいってしまいます ^^;
アバター
2013/08/30 14:01
私も第三者で良いです。><
たま~に、動物園行ったり水族館行ったりで十分♪(^-^;
アバター
2013/08/30 11:35
こんにちわ。
そうですな〜〜。
旅行に行くだけでも大変出すよね〜〜・・・。

私も犬が欲しいけど、それは老後で良いかな〜〜・・・。
アバター
2013/08/30 00:16
今晩は!
今日は、富士山測候所記念日&冒険家の日&ドラえもんがネズミに耳をかじられる日(2122年)です!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.