Nicotto Town


寿限無・・・♪


ひょうみみ


やっと少しだけ課金し 白ガチャ26弾再挑戦。

3回で ひょうみみ(白)GET…初日のと合わせたら 11回目か。

手持ちでフリマは無理そうだったので 後日 皆が回さなくなってから

試しも兼ねてだった。

Ⅰ回目の試し成功…? もう少し別な時でも 試したいかも。




やっとカラオケF1での アバターに近付いたと思いつつ。



それにしても昨日は冷蔵庫開けた時、自宅専用の眼鏡ごと

顔ぶつけたと思ったら、眼鏡のふちが変形し レンズは嵌らなくなり orzだったが

ひょうみみのお蔭で 気分浮上…仕事ではコンタクトで不便ないが

今日は帰りに眼鏡屋さんへ。今日中に直ればいいな…。

アバター
2013/09/05 14:15
こんにちは

了解です
ご検討ありがとうございました。
アバター
2013/09/04 17:23
こんにちは
私はひょうみみ(白)探しています
アバター
2013/09/01 04:04
お言葉等ありがとうございます ^-^

フリマでのひょうみみ出品での求めが凄すぎたりで絶対無理だと

普通に回してみて良かったです。
アバター
2013/09/01 01:06
9月最初の今晩は!
防災&くい&キウイ&マテ茶&霞ヶ浦の日&宝塚歌劇団レビュー&民放ラジオ開始記念日です!

アバター
2013/09/01 00:17
こんばんは
アバター
2013/08/31 23:03
こんばんわ〜〜!
眼鏡さんの全快を祈念致します。
豹耳、おめでと〜〜♪
アバター
2013/08/31 21:16
わ~いいですねぇ。
今回のガチャはダブリの嵐でした。
ひょうみみのフリマ苦戦中です。
アバター
2013/08/31 20:36
こんばんは~!今日の夜ご飯は王将でした(。・ω・。)おいしかった~♪
アバター
2013/08/31 17:00
こんにちはv

ひょうみみゲット、おめでとうございます (^^)


メガネ、災難でしたね

変形するほど強くぶつけて

お怪我とかなかったですか??

うちでは電子レンジのドアで

よく事故が発生していますww
アバター
2013/08/31 14:33
こんにちは
アバター
2013/08/31 08:23
ひょうみみget
おめでとうございます♪(*^o^*)
私はフリマでしたが、ひょうみみ黒に前回の目玉と他3点プラスでgetしました。^^
まわして出るのが醍醐味ですよね!今回は圧倒的に白が人気みたいだし♪
眼鏡・・お顔に怪我がなかったようで何よりです。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.