Nicotto Town


寿限無・・・♪


チョコミントアイス


最近 肌寒いので風呂上りにしか アイスは食べてないが、

『 爽 』の チョコミントアイスが出てたので 実食。

…美味しいけど チョコミントは 

もう少しミント部分が ガツンとした方が好きかな。

自分は スーパーカップの方が 好みかも。

アバター
2013/09/03 06:40
お言葉等ありがとうございます ^-^

氷部分でミント味が相殺って事ですか…納得。

『 爽 』大好きなんですが、チョコミントだけはスーパーカップに軍配が上がりました。
アバター
2013/09/03 00:33
こんばんは!
今日は、ホームラン記念日&ベッド&クエン酸&グミ&クチコミ&しんくみの日です!
アバター
2013/09/02 20:33
こんばんはv

そんな新作が出ていたのですね~ (^^)

見かけたら試してみますv

今年もそろそろアイスの季節は終わりですねぇ
アバター
2013/09/02 20:26
こんばんは

確かに爽の方はスーパーカップに比べると薄い感じがしますね
氷も混ざっている部分だからかな?と
アバター
2013/09/02 12:52
↑ミントっぽいコーデですね♪^^

庭にハロウインの大釜がっ。∑(*゚ェ゚*)懐かしいです。
アバター
2013/09/02 11:10
おはようございます。
アイスも好みが別れる所でしょうね〜〜♪

爽に関してはフルーツヨーグルト味が大好きでした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.