Nicotto Town


寿限無・・・♪


最近気になる本について


ブログお題より。

本屋が近所から遠のいたせいか、

以前程、購入していない…それなりに日々忙しいのは変わらず。

アバター
2013/09/07 00:19
お言葉等ありがとうございます ^-^

近所に本屋欲しいです。 ^-^;
アバター
2013/09/06 21:20
こんばんわ!
オカルトよりの生活してるんで、いろいろ気になる本があるからね〜〜。

本屋は、かかせないっすね〜〜♪
アバター
2013/09/06 20:27
こんばんはv

本って意外と重いですしね~ ^^;

天気が悪かったりする日に

文庫本でも上下2巻だったりすると

また今度にしよ、とか思ってしまいますww
アバター
2013/09/06 13:26
こんにちは
アバター
2013/09/06 12:27
本・・読んでないなぁ。(^-^;
読書の季節に足を踏み入れましたね。^^
足元が寒いですっ。
アバター
2013/09/06 10:47
1日中PCを触ってる仕事なので、あまり本を読まなくなりました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.