Nicotto Town


寿限無・・・♪


朝カラオケ


昨日は 8時頃~14時位まで唄った。

通常行ってる店が 確か火曜日が朝8時位から 

PC等機械のメンンテナンスで いつも9時位になると言われ

移動してたっけ…と思い、

今回は最初から ススキノのMashピアノ店でカラオケ。

マイクが新しかったのか 全国採点で 割と良い方の点数が出た部屋だったので 

気持ちよく唄えた。

ただ 冷房が少し効き過ぎ…調整は店でしてるし

昨日は朝ちょっと肌寒く 少し厚着してたから何とか平気だったけど。

個人的には ここの店に置いてるソフトクリーム食べるの好きなのだが 

食べれなかった。

室内でも 他者さんが唄ってるのが 時折聴こえてくる。

やたらプロ並みの人とかいらっしゃて その時のカラオケの楽しみの一つでもあるが 

昨日は 『 もののけ姫 』 唄ったら 声質が合いそうだなと思う歌声のお兄さんが…

結構 弾けてロック系?のを唄われてたのが聴こえてた。 

アバター
2013/09/12 04:53
お言葉等ありがとうございます ^-^

プロ並みの声が聞こえてくると ココで唄ってほしいと思っちゃいます。

ソフトクリームはまた今度 ^^;
アバター
2013/09/12 00:34
今晩は!
きょうは、宇宙&水路&鳥取県民&マラソン&公衆電話の日です!
アバター
2013/09/11 22:41
こんばんは~…|д・) ソォーッ
アバター
2013/09/11 22:08
はいはーい しあわせのおまじないですよ~☆
アバター
2013/09/11 20:44
こんばんはv

よそのルームからもれ聞こえてくるのって

結構面白いですよね~ (^^)

こんな曲もあったなぁなんて

その方たちがお帰りになってから

同じ曲を入れてみたりもしますv
アバター
2013/09/11 19:29
こんばんは
アバター
2013/09/11 17:14
ソフトクリーム、残念でしたね。><
カラオケ上手な人と一緒にカラオケ行くと、得した気分になりますw
アバター
2013/09/11 10:52
おはようです。おいらは車の中がカラオケですw
アバター
2013/09/11 08:21
カラオケが行きたくなりました。^^♪
アバター
2013/09/11 07:42
おはようございます 

思わず、うんうんと頷きながら読んでしまいました ^^
カラオケ店で 隣の方がバラードばかり歌っておられると  
ホルモンのぶっ生き返すなんて、歌ってゴメンよ~おと w

でも、いろんな方の歌声を聴けるってホントいいですよね 

それでは~ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.