Nicotto Town


寿限無・・・♪


最近気になる美容の悩み


ブログお題より。

美容というよりは 健康?…

最近 ふとした拍子に 右手だけ 中指関節に痛み。

動いてる時や使用中は 全く気にならないのだが。

ネット等でも調べてみてるが イマイチ分からず。

病院に行くかは 検討中。

アバター
2013/09/16 00:37
近日行ってみる事にしました ^^;
アバター
2013/09/15 20:42
こんばんは~★ リアに振り回され、久しぶりの巡回になってしまいました、ホントに面目無い・・・凹

お水とSTPのお届けに参りました♫ どうぞ~(*^_^*)

普段は何ともないのに、ふとした拍子に痛みが出る、右手・中指関節のみ?
病医院嫌いでも、今後症状が頻回に出るようになることがあり得るので、
整形外科にでも相談した方が良いですよ。  転ばぬ先の杖ということで♫
アバター
2013/09/15 03:14
何分車は持ってないので

病院は出来れば(待ちくたびれるのが×で、割と病医院嫌いだったり)

地下鉄範囲内が望ましいと思ってますので ^^;
アバター
2013/09/15 03:09
お言葉等ありがとうございます ^-^



街中ので、ペインクリニックを調べてみたら、手の専門外来がある病院があったので、

ソコに近日行ってみようと検討してみました。

お知らせ等ありがとうございます m--m
アバター
2013/09/15 00:25
今晩は!
今日は、老人&ひじき&大阪寿司&スカウトの日&シルバーシート記念日です!
アバター
2013/09/14 23:47
今夜もシャトル便で お水とハートをお届けデスっ☆☆
アバター
2013/09/14 22:10
駆け足で失礼しますε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ
アバター
2013/09/14 21:48
おだいじに
アバター
2013/09/14 20:16
こんばんはv

原因のわからない痛みって

ちょっといやですよね

心当たりのないあざとかを見つけると

たまにギョッとします ^^;

(そしてしばらくして、ぶつけていたことを

 思い出したりするのですww)
アバター
2013/09/14 16:54
気になりますね。
レントゲンでも撮られたほうが・・。(>_<)
アバター
2013/09/14 09:59
こんばんわ!
病院行くならペインクリニックが。おすすめです。

私がお世話になっているのは、手稲に有る”手稲いなほ外科・整形外科病院”です。

ここの医院長先生の見立ては、素晴らしいです。
神経ブロックも上手ですよ。

ここの先生は、京都で勤務経験があって、休診日は月曜。
そしてこの医院長先生は午前しか、診察しないのと学会や他の病院の手術の応援で居ない時があるので、あらかじめ電話で確認したら良いですよ。

場所は国道沿いに有る、JRバスの車庫というか整備センターというか・・・の、ほぼ向かい側。
札幌側から、小樽に向かって車で走ると右手に外車やハーレーを扱うお店の奥隣にあります。

受付は12時前に滑り込めば、しっかりと見て下さりますよ。
病院の性格上、大変込み合いますのでそれで良ければ、言ってみて下さい。
私は、この病院が大好きです。
アバター
2013/09/14 08:02
おはようです^^
怒って中指立てすぎたですかね。。。なんてねw
はやく治ると良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.