Nicotto Town


寿限無・・・♪


星のかけらと時の少女


Cアイテムで イベントにて貰える分はゲット。

アバター
2013/09/19 06:37
お言葉等ありがとうございます ^-^

ネットゲームでの生き残りも大変なんだと思います。

ニコットさん方々も生活かかっていらっしゃるし ^^;

マンネリ続くと飽きられ離れちゃうかと…

自分的には今回のCアイテムでも結構気に入ってます。

課金と非課金の匙加減が難しそうだなと。
アバター
2013/09/19 00:26
今晩は!
今日は、白ガチャと、秋の社日&苗字の日&世界海賊口調日(海賊口調で喋る日)です!

アバター
2013/09/19 00:10
ふたたびこんばんは
アバター
2013/09/18 20:49
こんばんはv

今回のイベント、いつもと違って課金と非課金の差が

回数の多い少ないとかじゃないんですよね ^^;

おかげで第2イベント広場で掃除機使うことが

あまりないのです~~ ^^;;
アバター
2013/09/18 20:22
こんばんは。秋風、スイスイ~っと水曜日のハート水デス☆ノシ
アバター
2013/09/18 19:25
こんばんは
アバター
2013/09/18 11:52
ああ。
私、課金してないから全部はそろってないんだよね〜〜。
でも、オシャレなグッズでしたね〜〜。

ただ課金しないと。貰えないグッズが有るのには勘弁して欲しいな〜〜・・・。
アバター
2013/09/18 10:47
今回のイベントアイテム、かなりhitです♪(*^^*)
アバター
2013/09/18 08:42
おはようございます ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

わたしも、ぜーんぶ頂戴しましたが、あの掃除機の前での右往左往はひどかったです (笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.