Nicotto Town


寿限無・・・♪


クラゲ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+229

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.20cm
オイカワ
1
17.57cm
ニゴイ
1
32.03cm
ナマズ
3
60.88cm
ニジマス
1
51.58cm
ソウギョ
1
108.10cm
バケツ
1
27.87cm
アユ
3
26.95cm
ドジョウ
1
10.21cm
ハクレン
1
99.60cm
遊びにきたホタルイカ
1
21.59cm
迷い込んだクラゲ
3
19.70cm
2013/09/21 18:41

釣っといた。

水族館とかで観る クラゲは結構好きだ…ふょふょに癒される。



食用クラゲも(梅干しを裏ごししたのとあえてあるのとか、中華のとか)好き。

あのコリコリした食感が。

アバター
2013/09/23 06:49
お言葉等ありがとうございます ^-^

クラゲ美味しいですよね。自分は好きです。海では刺されそうだからソレはノーセンキュウですが。

休日は自分もかなり寝てしまい…最近身体の疲れが残りやすく老いを感じたり。
アバター
2013/09/23 00:30
今晩は!
今日は、不動産&海王星&万年筆&テニス&不動産の日です!

アバター
2013/09/22 22:54
こんばんは~…、今日は日がな寝てました…(。-_-。)
アバター
2013/09/22 22:45
こんばんは。
今日はプラネタリウムのはしごをしてきました。
2館目のマチュピチュのCGに感動しました~
アバター
2013/09/22 21:13
こんばんは~^^ 秋のお休みは いいですね~♪  た~くさん メガる お水でーす^^
アバター
2013/09/22 16:09
こんにちはv

プラネタリウム水槽のクラゲですね (^^)

おめでとうございます~v

水族館のクラゲも中華料理のクラゲも好きですww
アバター
2013/09/22 11:56
こんにちは〜〜!
以前、水クラゲ飼育セットって通販であったけども今有るのかな〜〜?

良い年齢になったら、家で飼ってみたいんだよね〜〜・・・。
アバター
2013/09/22 09:34
おはようございます ⋯⊶≕≍≖⋆≎≢≣⁂≋∺∻⋰⋰۰❀✿

食用クラゲ どわぁ~ああい好きぉ~です  雲丹とミックスしたクラゲ おいひぃぃぃ w
釣りが苦手で 未だ、釣っておりませぬ 。。

連休を楽しんでいらっしゃいますか? お天気に恵まれてラッキーです ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.