Nicotto Town


寿限無・・・♪


白ガチャ27弾


2回だけ参戦…Pが残り少だ(苦笑)

アバター
2013/09/25 03:50
お言葉等ありがとうございます ^-^

なんちゃって白ガチャ風味の白ウサコーデもしてみたり。

それにしても日にちずらして回した方がもうちっと良いのが当たったような気がしました。 ^^;
アバター
2013/09/25 01:08
こんばんは
アバター
2013/09/25 00:43
こんばんは!
今日は、藤ノ木古墳記念日&主婦休みの日です!

アバター
2013/09/24 23:16
こんばんは^^ 休み明け 何かと忙しい1日 お疲れ様でしした^^ 元気水です❤
アバター
2013/09/24 21:22
こんばんはv

目玉、皆様苦戦されておいでのようですね~ ^^;

おかげで最近のタウンでは

いろんなウサギさんが見られて楽しいのですがv
アバター
2013/09/24 16:40
こんにちは
アバター
2013/09/24 12:30
↑コーデ、とってもまとまってて素敵です♪(^o^)/
白ウサちゃんのほうも可愛いです~!^^

しかし・・今回はウサギのあんよも目玉なんですね~。
アバター
2013/09/24 10:03
こんにちわ!
俺、無課金だからな〜〜・・・。
アバター
2013/09/24 08:54
おはようです^^以前Pが残り少なくて、フリマ成立してもらえなかったことありますw
アバター
2013/09/24 00:52
2回どころか・・・うっうっ・・・・
残り6pで課金特典アイテム替わるまでガマンですっ
アバター
2013/09/24 00:10
今晩は!
きょうは、清掃の日&畳の日&歯科技工士記念日&みどりの窓口記念日です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.