Nicotto Town


寿限無・・・♪


10月1日の帰路


レンブラントホテル厚木で 朝食。
可も不可も無く 普通かなーって感じの バイキング。
外人さんの会社員の方が ちょっと多いなーと思いつつ。

本厚木駅で シロコロおかきなる品を探すも 出勤時間に店は開いてる訳がなく
前日探しておけば良かったと 若干後悔しつつ。 
土産は先に買おうと学んだり

本厚木 → 海老名(乗換) → 横浜(乗換) → 京急蒲田 → 羽田空港
所要時間 1時間30分弱

荷物をロッカーに預け 散策開始が10時頃
新作の空港限定お菓子が ずらりと並んでた
…でも自分的に どっかで見たような似たようなお菓子だなーと 食指は動かず。
親が引っかかってたが。
結局、抹茶クッキーを
お茶好きの友人用に購入した位
(江ノ島での甘味菓子がいまいちで あまり購入しなかったので)

昼食11時頃 空港直結の エクセルホテル東急で ランチメニュウ。
自分は 麺+小チャーハン
混雑もなく ゆったり食事出来た。
味は値段相応かなー。

その後は再び散策・お茶

16時 羽田 発 → 17時半 新千歳 着
帰りの飛行機で 雲の上通過に思わず見入ってたり。

ほぼ作成した行程表通りで

そんな感じの今年の秋旅だった。
 

アバター
2013/10/17 16:31
こんにちわ。
そしてお疲れ様でした〜〜。

旅はすれば、するほどスキルが上がるから
次の機会に今回の反省点をイカせば良いと思うな〜〜♪

私は貧乏旅行のスキルだけ上がりっ放しで、
ここでの旅の様に、ゆったりしたリッチな旅は
居心地悪いだろうな〜〜・・・。
アバター
2013/10/17 08:12
お言葉等ありがとうございます ^-^

お土産店駅の売店とかでも売ってるのではと思ってたのが 考えが甘かったです ^^;
アバター
2013/10/17 03:58
いいいなあ~秋旅!
ブログを読ませて頂いて・・・その通りに妄想旅行させて頂きました^^
ありがとう・・・
アバター
2013/10/17 00:31
こんばんは!
今日は、神嘗祭&貯蓄&カラオケ文化&沖縄そばの日です!

アバター
2013/10/17 00:10
こんばんは!チェーンソー姉妹ごっこちぅです
アバター
2013/10/16 23:39
こんばんは すごい台風でしたね。明日はお天気だといいですね^^ おやすみなさいませ☆
アバター
2013/10/16 12:18
こんにちは。(*^-^* )北海道は台風、これからですよね。><
勢力が弱まって北上しますように。

旅行のお土産は、先に買いたいほうかもです。
心配性なので・・荷物が重たくなるのが難点なんですよねw
アバター
2013/10/16 08:51
おはようございます^^飛行機使う旅をすることがないです。。^^;何か計画しようかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.