Nicotto Town


寿限無・・・♪


なんつッ亭


先月

テレビ番組 「南米大陸3000km 爆走!ポンコツラーメン屋台」 を見て、

ソレに出てた 店主のラーメンが食べてみたいなーと 思った。

調べたら 札幌JRタワー エスタ10Fの

札幌ら~めん共和国に 出店中…これは行かねばと 出陣。

実は旅からの帰り、デジカメ等のを写真にする為に 

ビッグカメラへ寄った時思いついてしまったのだった。


久々に スープ全部飲んでしまう位 自分の好みの味だった。

とんこつスープだが、全然くどくない。

麺も もっちりしてるし…餃子も香味野菜の風味が濃く 美味しかった。

半ラーメンに ちょっぴり餃子が丁度良い量だった。


また行きたいなと…次回は 飯物も食べてみたい。

アバター
2013/10/18 06:21
お言葉等ありがとうございます ^-^

自分的に久々かなりヒットなラーメン屋さんでした。

それまでの自分的総合評価のラーメン屋さんは 『白樺山荘』でしたが 上回っちゃったです ^^;
アバター
2013/10/18 03:04
ラーメン大好き~
アバター
2013/10/18 00:59
今晩は!
統計&冷凍食品&ドライバー&木造住宅&フラフープ&ミニスカートの日&世界メノポーズデーです!
アバター
2013/10/18 00:09
こんばんは
アバター
2013/10/17 22:53
こんばんは~ 寒くて新しいモフモフ毛布買ってきました^^ おやすみモフモフ~☆
アバター
2013/10/17 15:06
↑なんか聞いたコトある店名だな~、と思ってたらそういえばお取り寄せしたコトあります♪(*^o^*)
全国移動して出店してくれると有り難いですね!
アバター
2013/10/17 13:11
こんにちは
アバター
2013/10/17 09:18
なんつって。。。ラーメン食べたい。。朝だけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.