Nicotto Town


寿限無・・・♪


郵便局


以前、夏にレンタカー借りた時

大きめの郵便局では ココでは チルドで送れないと断られたのに

近所の 結構小さい郵便局では 送れるのは

他所でも そういうもんかなーと思いつつ。

荷物送る際 近所を利用中。

アバター
2013/10/19 05:31
お言葉等ありがとうございます ^-^

近所の郵便局の3倍くらいの大きさの郵便局だったのにお預かり冷蔵庫が無いもんなんだなーと思いました ^^;

アバター
2013/10/19 00:26
こんばんは!
今日は、マザーテレサ&バーゲン&住育&海外旅行&日ソ国交回復の日です!
アバター
2013/10/19 00:13
チンドン屋さんに変身ちぅ。
アバター
2013/10/18 23:31
こんばんは~ お急ぎお化けで どろろろ~~ん☆
アバター
2013/10/18 22:27
こんばんは~…すごく寒いのにブレザー着用可は来週からです…(@@;)
アバター
2013/10/18 19:46
う~ん、確か配達受け持ってる局しか受付できなかったんじゃないかと‥?
でもご近所では送れるんですよねー?
小さい局でも、冷蔵庫置いてるってことなんでしょうが。
アバター
2013/10/18 13:07
こんにちは。(*^-^*)
ちょっと関係無いけど・・クリーニング屋さんと仲良くなると割り引いて貰えたりw
気持ちの問題もあるんでしょうか。
アバター
2013/10/18 09:57
おはようございます。
寒さにまけて、科学力(石油ストーブ)に頼りっきりです。

得てして、大きい所は黙っていても需要が有るから対応しなくてもやって行けるけど、
小さな郵便局は、そうはいかないからですかね〜〜。

そんな事なら、日通ペリカン便の業務を郵便局に委譲しなければ良かったのに・・・。
つくづく思います。
アバター
2013/10/18 09:19
おはようです^^うちに送ってくれても良いですよ。関係ないけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.