Nicotto Town


寿限無・・・♪


えこりん村


先日 友人Mちゃんと 『 えこりん村 』に行ってきた。

アルパカを見に。

…えこりん村自体 牧場だからとても広いのだが

入場料1200円は 一日一杯いるならいいかもしれないが

アルパカ見に行くだけなら 高かった。

アルパカも2~3頭だけ スタッフさんいる所で ちょっぴりの触れ合い。

他は牧羊犬とか ラマとか 羊とか。

あの一部の場だけなら 半分でも良いのではと(リピーターにはなり辛い ^^;)

まぁでも 彼らの餌代になったんだーと自分を納得させつつ…。

アバター
2013/10/31 09:25
お言葉等ありがとうございます。 ^-^

おさわり代金も込みですよね ^^;

もふもふにはコッソリ触りたいです。
アバター
2013/10/31 00:38
10月最後のこんばんは!
今日は、ハロウィン&宗教改革&ガス記念日&天長節祝日です!

アバター
2013/10/30 23:46
こんばんは~^^ 週の真ん中 たっぷり睡眠を~ おやすみなさいませ~❤
アバター
2013/10/30 21:44
こんばんはv

ニコペットにもアルパカいますよね~ (^^)

あれもなかなかかわいいと思うのですv


ニコみせ、本格的にお店ですね~ (^^)

今日は開店中にお邪魔できて良かったですv
アバター
2013/10/30 19:08
スイカごちそうさんです(結構な大きさでびっくりしました…)^^ 仕事の疲れをお風呂で流し終えたところです^.^
アバター
2013/10/30 15:42
こんにちわ。
いつか食ってやるとおもいつつ、
羊と仲良く”もふもふ”代と、割り切れば何とかいけそうかな?

我がパソコンの牙城、未だ崩れず…きびしぃぃぃぃ〜〜!
アバター
2013/10/30 08:57
おはようです^^青葉さんだったら無料で触れますよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.