Nicotto Town


寿限無・・・♪


甘味


最近身体が欲するのは 大福や饅頭の和菓子。

チョコより そちらが多く購入。

仕事帰りに通りがかりで 昔からやってそうな

気になる個人経営のお店で買い歩いたが、

一番好みは 近所にある店だった。

餡子の程好い甘さと滑らかさに 餅の固さが。


 
 

アバター
2013/11/09 06:31
お言葉等ありがとうございます ^-^

餅=米 なのを忘れそうになりますが、気を付けてます ^^;

やはり個人店舗の方が味も滑らかさも程好さの美味しさが違う気がします
アバター
2013/11/09 00:29
こんばんは!
11月9日は、119番&換気&ベルリンの壁崩壊の日&太陽暦採用記念日です!

アバター
2013/11/08 21:48
こんばんはv

和菓子、良いですよね~ (^^)

町のちっちゃな和菓子屋は

前を通るときに開いてると

ほっとしたりもしますv
アバター
2013/11/08 20:30
こんばんは^^ 冷えてますが、、暖かくて楽しい週末を~❤ぬくぬく(*´◡`*)

和菓子は 個人のお店が 美味しかったりしますね~^^
アバター
2013/11/08 19:34
お疲れさんでした^^; 一番幸せな時間帯・金曜の夜ステプ^^♪
アバター
2013/11/08 15:21
こんにちは、
今日病院にいったら抗生物質を沢山頂きました・・・。

私は個人的に、お餅がおいしい店が好きです。
そうすると店主が、お餅に負けない様な餡等が
自然と出来上がって行く様な気がします。
気のせいかな?
アバター
2013/11/08 14:01
おぉ、「和」なんですね!(*^o^*)
私はチョコレート派なんですが、この年になるとスグ吹き出物のなっちゃうのでw
レーズンや松の実、かぼちゃの種など食べてます。^^
アバター
2013/11/08 08:45
おはようです^^食欲の秋。。。色々欲しくなるけど、食べすぎると大変なことにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.