Nicotto Town


寿限無・・・♪


秋に遊びに行きたい場所


ブログお題より。

車で ちょっと行くなら 『 豊平峡温泉 』

紅葉見ながら 温泉に入れそうな気がするから。(まだ行った事ないが(苦笑))

今年は 友人の誕生日に 新千歳空港の温泉&空港内散策ツアーの予定。

来年辺り 豊平峡温泉も良いかもしれないと 思いつつ。

アバター
2013/11/11 06:22
お言葉等ありがとうございます ^-^
アバター
2013/11/10 21:26
こんばんは。日曜夜のハート水です❤ゆっくりおやすみなさいませ。
アバター
2013/11/10 18:44
こんばんはv

空港、良いですよね~ (^^)

来月は羽田空港を利用する予定なので

のんびり散策してこようかと思っていますv
アバター
2013/11/10 16:15
こんにちは
アバター
2013/11/10 12:20
こんにちは。
豊平峡はお薦めですが、もう冬って感じでしょ?
北海道だと〜〜。
アバター
2013/11/10 09:41
日曜巡回…いま一つなお天気 ごゆっくりと(-▽-;

秋の温泉 いいですね~*^^*
アバター
2013/11/10 09:36
紅葉シーズンの渋滞がなければ快適なんですけどね~^^;
アバター
2013/11/10 09:08
結構寒くなってきたので風邪に御注意ください~
アバター
2013/11/10 07:51
ありがとうございますー
貴女もお気をつけて!
って昨日から風邪引いて死にそうなんですけどね←笑笑

温泉とかよく行かれますよね
羨ましいです(・∀・)
アバター
2013/11/10 00:31
今晩は!
今日は技能&肢体不自由児愛護&エレベーター&トイレ&井戸&断酒宣言&ハンドクリームの日です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.