Nicotto Town


寿限無・・・♪


お天気


先日職場の飲み会(後日ブログに)があった日

結構天気が荒れ 霙に遭遇した日だった。

外出すると 雨日が多いと言ってた同僚が 参加してた。

外出時は 天気が崩れにくい先輩も参加してたが、

一緒だと 負けると話してた。

一緒に研修先で スコールな大雨に当たったとか。

自分は半々。 

雨女さんな同僚は 1万円もする傘を所持してるらしい。

傘見せて貰えば良かったなーと 思いつつ。

アバター
2013/11/12 08:24
お言葉等ありがとうございます ^-^

安い傘は風ですぐ骨が折れちゃったりしますよね ^^;
アバター
2013/11/12 00:30
こんばんは!
今日は、洋服記念日&皮膚の日&HipHopの記念日です!
アバター
2013/11/11 23:30
こんばんは 夜食の温かいホットチョコと焼芋ですよ~♪ 羊を数えておやすみなさい@^ェ^@ メェー☆
アバター
2013/11/11 23:11
いきなり気温が2度にまで下がっていてビクーリ。道理で寒いわけだわ・・・
アバター
2013/11/11 22:14
はじめまして✿

訪問してくださりありがとうございました。

コーデ広場で何度かお見かけして
お名前がとても綺麗だったので
訪問させていただきました(*'-'*)
アバター
2013/11/11 21:38
こんばんはv

雨女・雨男だと確かに

傘の使用頻度高いですよね~ (^^)

それは必要な投資かもですww
アバター
2013/11/11 21:08
ていへんでぃ、ていへんでぃ!
ついに奴ら、来ちまいやがった!
表通りが、うっすら白くなりやしたぜ!
アバター
2013/11/11 19:57
今週もよろしくです^^ 温かいもの食べて乗り切りましょ^^;
アバター
2013/11/11 12:40
こんにちは
アバター
2013/11/11 08:47
おはようです^^見た目だけではなく、値段相応の作りなら買っても良いかなと思います。

安い傘はすぐ壊れる。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.