Nicotto Town


寿限無・・・♪


十勝新得町 塚田農場札幌南三条店


霙が降った先日、同僚と飲み会場所。

『 十勝新得町 塚田農場札幌南三条店 』
南三西3ー14-2FAーS3ビル B1F

人数8人で単品で皆頼んでた。

とかちマッシュとベーコンのアヒージョ
キャベツステーキ
北海道ホタテとインカのめざめトマトクリーム鍋
新得地鶏の濃厚スープ鮭だし炊き餃子鍋
ラクレットチーズトローリ溶かしてパンと一緒に
新得地鶏のたたき山わさび
半熟塚だまのせ、山森大盛りサラダ

流石、農場直接だからか 自然な甘さのお野菜に味が濃かく全体的に美味しかった。

特に鍋の〆のメン類がコシがあり出汁を吸い美味しかった。
個人的にトマトクリーム鍋の方が好みだった。

ただ次の日仕事だったので、自重しⅠ杯の梅酒で我慢した ^-^;

面白かったのは
一度店に行くと、自分のあだ名と主任と書かれた 名刺カードを貰い
2度目行くと課長と書かれた名刺カード+料理1品?を貰えるとの事。
イメージは会社ごっこ?
店に訪れるたびに昇格するらしい。

お土産に自家製の柚子胡椒味噌の調味料を貰った。

もう一回位は、チーズと鶏好きの友人連れて行っても良いかなと。

アバター
2013/11/13 05:58
お言葉等ありがとうございます ^-^
アバター
2013/11/13 00:29
こんばんは!
今日は、うるしの日&茨城県民の日&いいひざの日です!
アバター
2013/11/12 23:28
こんばんは~  しりとり訪問デス~☆  どんぐり りす すずらん~~ ハッ ゚д゚;;);; 
アバター
2013/11/12 21:41
こんばんは✿

ブログコメントありがとうございました。

↑楽しそうなお店ですね(^m^ )
アバター
2013/11/12 21:07
こんばんは
アバター
2013/11/12 20:34
こんばんはv

こちらは今日いきなり雪でした ^^;

キャベツステーキ、おいしそうですね~v

これからしばらく鍋の日が続きそうですww
アバター
2013/11/12 19:06
こんばんわ!
雪がやって来た所では、鍋が何とも嬉しい時期ですよね〜♪

私も一度言ってみたいな〜♪
アバター
2013/11/12 08:52
おはようです^^食べたものは覚えてますが、名前までは覚えられないですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.