Nicotto Town


寿限無・・・♪



一気に 冬景色。

新しい 上着購入しようかと思ってたが、

もう 家にあるダウンコートとかで いいやとか思いつつ。

アバター
2013/11/14 13:52
お言葉等ありがとうございます ^-^

Onちゃんの着ぐるみにには安田さんが入ってるのかなーとか思いつつ。

コチラでは雪降るので庭も合わせてみました。やっぱりダウンコートは暖かいです。
アバター
2013/11/14 00:38
こんばんは
アバター
2013/11/14 00:24
今日は、
世界糖尿病デー&パチンコ&いい石&いい樹脂&盛人&アンチエイジング&埼玉県民&大分県民の日です!

アバター
2013/11/13 23:18
こんばんは~ 今夜の天気予報~ 初雪だるまが通るでしょう~~❄♪❄♪❄
アバター
2013/11/13 21:24
ダウンコートが良いと思います✿

お庭。可愛らしいですね(*'-'*)
アバター
2013/11/13 19:54
こんばんはv

とりあえずしのげるものが必要ですよね~ ^^;

週末まではこのままでいくつもりですww
アバター
2013/11/13 13:26
こんにちは
アバター
2013/11/13 13:09
こんにちは。
雪かきは、むち打ちとヘルニアを持つ私には、まじきついっす!
もう、十年以上経過していても手放せないのが、
ウールリッチのポーラーパーカー♡
たっぷりのダウンが、たまらないっす〜〜♪
アバター
2013/11/13 08:38
onちゃんの着ぐるみなんか暖かそうだけど・・w
アバター
2013/11/13 07:30
…いい日に年休取らせてもらいましたわ(-▽-; 寒い一日 気をつけてお過ごしを☆
アバター
2013/11/13 06:32
ダウンコートが一番あったかいと思いますわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.