Nicotto Town


寿限無・・・♪


飲み会


先日、職場の方の送別会と 結婚お祝いをご近所メンバーで行った。

自分的には 結構お世話になった(なってる)方々だから 幹事名乗り出て。

本来なら先輩方や もっと仲良い方々がやるべきなのだと自分は思ったが、

忙しすぎて ソコまで気が回らないのか、放置されてたので。

近所すぎて住処がばれるので、今回は詳しい場所は記載せず。

『 さくらファミリー 』の一つで行った。

居酒屋のお店の方にも協力してもらえる所だったので 遠慮なく頼んだ。

メニューは

ブリのしゃぶしゃぶ(魚のしゃぶしゃぶは初めて食べた)・

刺し盛り・シーザーサラダ・子羊ラムたたき・レアチーズアイス(デザート)

自家製たこチャンジャ仕立て・ワカサギから揚げ・秋鮭とイクラのバターライス

値段より 良いのが出た気がしたので オマケしてくれたのだと思う。

デザートが出た時に店の音楽が変更し

デザートに花火と一筆書かれた旗。 

結構盛り上がった。

心残りだった お花も渡せたし 満足。 ^-^

アバター
2013/11/19 06:54
お言葉等ありがとうございます ^-^

自分もそのまま食べそうになったし、一人そのまま食べちゃった方がいました。

しゃぶしゃぶする位新鮮だからそのままでも大丈夫だとは思います。 ^^
アバター
2013/11/18 06:32
トラさんだっ
アバター
2013/11/18 00:28
今晩は!
今日は、土木&森とふるさと&雪見だいふく&音楽著作権の日&ミッキー&ミニーの誕生日(85歳)です!
アバター
2013/11/17 23:29
♪猫はこたつで お水撒き~♪ 明日も元気百倍~☆おやすみなさい~^^

ニコ店 レベル上げだけになっちゃってて、、、 もうなんだか きついです。。。。
アバター
2013/11/17 20:29
こんばんは(*'-'*)

素敵な会になってよかったですね✿

幹事さん。お疲れさまでございました♥
アバター
2013/11/17 18:08
こんばんわ!
素敵な会だったのでしょうね?
幹事、ご苦労様でした!

お魚のしゃぶしゃぶは、初めてってことだけど、
北海道ならたこしゃぶは如何っすか?

北海道で食べるタコは水ダコだから、
美味しいと思うよ?
アバター
2013/11/17 17:00
こんばんは~…ご無沙汰してすみません  |ω・`)コソ
アバター
2013/11/17 16:09
こんにちはv

ブリしゃぶ、つい刺身のまま

食べたくなってしまいます (^皿^)

ラムのたたきは食べたことないです~
アバター
2013/11/17 14:00
こんにちは
アバター
2013/11/17 09:33
おはようございます。
寒くなってきましたね。
ブリのしゃぶしゃぶ!食べてみたいなぁ。
以前ホテルの夕食バイキングで
間違えて鍋用の魚を、生で食べてしまった(>_<)
お腹大丈夫だったけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.