Nicotto Town


寿限無・・・♪


清州会議


三谷幸喜監督の 『 清州会議 』 観てきた。

役者さんが 生き生きと演技されてるなーと思う。

やっぱり クスクス笑わせる部分多く 面白かった。

秀吉の奥さんの 寧さんが明るくて素朴で素敵だった。

アバター
2013/11/20 08:58
お言葉等ありがとうございます。 ^-^

寧さんは農民出で宴会で秀吉の為にはっちゃけて踊ってたです。 

↑はコーデ関係松姫って所でしょうか。

戦の影に女ありって感じですね。
アバター
2013/11/20 00:36
今晩は!
今日は、山梨県民&世界子供&毛皮&ピザ&行政相談委員の日&任天堂設立(1947年)です!
アバター
2013/11/19 23:24
こんばんは 毎日1日が あっという間です。。。お疲れ様でした^^
アバター
2013/11/19 22:33
こんばんは(*'-'*)

↑寧さんな感じでしょうか。。。素敵ですね✿
アバター
2013/11/19 20:43
こんばんはv

今日はミーケンさんにスイカをごちそうになりました (^^)


清洲会議、人気ですよね~v

三谷さんはなんでも面白くする達人な気がします (^^)
アバター
2013/11/19 17:38
こんにちは
アバター
2013/11/19 13:59
こんにちわ。
三谷監督ですから、演出の切り口も
ひと味違うのでしょうね〜〜。

御言葉ありがとう御座います。
晴れでも雨でも、感謝して行って来ます♪
アバター
2013/11/19 08:25
おはようです^^大泉さんも宣伝のためにテレビ出まくってますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.