Nicotto Town


寿限無・・・♪


秋の収穫合戦


結構 揃えるのに苦戦した。

それにしても コーデが難しい ^^;

アバター
2013/11/22 08:24
お言葉等ありがとうございます ^-^

1セット揃えるので精一杯でした…松ぼっくりの背景が結構好みだったのですが…。
アバター
2013/11/22 00:45
今日は、いい夫婦&ボタン&大工さんの日&サザエさん(91歳?)&和歌山県ふるさと誕生日です!
アバター
2013/11/22 00:19
こんばんは
アバター
2013/11/21 21:42
こんばんは。

スーツの上にこんなにたくさん着れるのですね(。・o・。)

かっこいいですo(^0^)o
アバター
2013/11/21 21:25
こんばんは~、今授業でのCDジャケットのデザインがとっても楽しいです(。・ω・。)
アバター
2013/11/21 21:18
こんばんは~ 笑い茸鍋 お持ちしてます~ 愉快な気分になりますよ~☆☆☆
アバター
2013/11/21 21:04
こんばんはv

今年も収穫合戦が終了しましたね~ (^^)

どんぐりのあまりの最強っぷりに

来年はトーナメント戦とのウワサがww

(冗談です~~ ^^;)
アバター
2013/11/21 14:28
こんにちは
アバター
2013/11/21 14:18
こんにちわ。
ドングリや松ぼっくりのスーツ・・・。

確かにコーディネート難しいよな〜〜。
無課金の私は、目立ったアイテムが無いからさ〜〜。

どんなに頑張っても、これらのスーツを着ると
”もじもじ君”にしか見えないもんな〜〜〜・・・。
アバター
2013/11/21 09:00
おはようです^^第2弾は収穫するの忘れてましたよww
アバター
2013/11/21 05:30
おはようさんです^^

いえいえ なかなかオシャレじゃないですか*^^* 秋らしい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.