Nicotto Town


寿限無・・・♪


しらすパスタ


江ノ島で食べる機会に失敗したので 自宅で調理実食してみてた。

1.海老味噌クリームソース(市販)+釜揚げシラス= シラスが ソースに負けてた。

2.塩昆布+水菜+釜揚げシラス= シラスが 塩昆布に負けてた。
  (ゴマ油で炒める)


3.キャベツ+釜揚げシラス+塩コショウ= しらすパスタと言えるのでは…?
 (オリーブオイルで炒める)

結構 シラスを投入したのにも関わらず

1も2も 味は まずい訳では 無かったのだが、シラスの味が繊細?

3が一番、しらすパスタかなと思った。

アバター
2013/11/24 02:34
一人旅をしたいな 外国は飛行機恐いし 
温泉に入って美味しい料理食べて寝るしかないかwwおやすみ☆彡
アバター
2013/11/24 00:23
こんばんは!
今日は、進化&鰹節の日&オペラ&東京天文台設置記念日です!
アバター
2013/11/23 23:25
こんばんは~ 日差しの暖かな良い1日でしたね^^ ゆっくりおやすみください(*´◡`*)
アバター
2013/11/23 21:48
こんばんは
アバター
2013/11/23 20:18
こんばんは✿

料理お好きなのですね♥
素敵です(*'-'*)
アバター
2013/11/23 16:36
こんにちはv

しらすパスタ、お店で食べたのも

キャベツが入っていた記憶があります~ (^^)

味はペペロンチーノ風だったと思いますv
アバター
2013/11/23 15:45
こんばんわ!
1と2は、シラスを釜揚げでなくて、
乾燥してる奴を、フライパンで煎って、トッピングにしたほうが
香ばしさが自己主張して、他の食材に負けないかもしれませんね。

まあ、作ってないから何とも言えないけどもね〜〜・・・。
アバター
2013/11/23 08:19
勤労感謝の日 お疲れ様巡回^^;!

素材の味を活かすのが一番 なんでしょうね~;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.