Nicotto Town


寿限無・・・♪


薬補充


今年で会社からの 病院代2万円の補助が無くなるので、

腰痛用の薬補充と 右手の腱鞘炎用の湿布等を貰いに

先日 札幌中央病院に行ってきた。

混んでたが 思ってるよりは早く呼ばれるので、

合い変わらず 回転は早い。

しっかり 痛み止めとか 湿布等たくさん頂けて安心。

個人的には ココの病院とは 相性が良いみたいだ。


昨日は仕事で OJT付とかとか 久々に色々あり、

寝たのも遅かったせいか起きれず。

アバター
2013/11/27 03:33
お言葉等ありがとうございます ^-^

仕事上、衣類(入浴介助や排せつ処理等)とか汚染しやすいのに私服だったり、筆記類等も自己負担なので

面倒な書類申請はあれど、毎年2万円の病院代はありがたかったんですけどね…^^;
アバター
2013/11/26 23:11
こんばんは(*'-'*)

体を使うお仕事されているのですね。

お大事になさってください✿
アバター
2013/11/26 22:02
Youのheartに真っ赤な薔薇を一輪❤❤❤
アバター
2013/11/26 21:42
お疲れさんでした^^; 久々に定時で帰宅・一安心♪


…寒さは特に堪えそうですが お大事に…。
アバター
2013/11/26 21:28
こんばんは
アバター
2013/11/26 20:54
こんばんはv

この時期の病院って

いつもより混んでる気がします ^^;

お仕事柄、きっと湿布と痛み止めは

欠かせないでしょうから

補助も続くと良いのですが。。。
アバター
2013/11/26 18:39
‥病院代が出る会社なんて、初めて聞きました。
それだけ体壊しやすいということなのでしょうか。
どうか無理なさらず。
アバター
2013/11/26 17:53
病院代が出てたんですね!いいなあ。おやつ代とか出ないかなあ~なんてねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.