Nicotto Town


寿限無・・・♪


荷物


一昨日の雨と風だった 遅番での帰りにスーパーで買い物後、

信号が変わって 渡ろうとした途端に

レジ袋が破け、そこそこ入ってた品々が

ゴロゴロ道路に散らばり、結局 拾うだけで渡れず次の信号待ち。

事故にならなくて良かったし、荷物も何とか別の袋に分けて収まったが

そんな時に限って信号待ちの車がいたりして 結構恥ずかしかった。

まるで何処かのお約束なシーンだったと 胸中で思いつつ。

アバター
2013/11/28 09:32
お言葉等ありがとうございます。

落とした品も中身は無事でした ^^;
アバター
2013/11/28 00:26
こんばんは!
今日は、税関記念日&太平洋記念日です!
アバター
2013/11/27 22:46
こんばんは✿

事故にならなくて本当によかったですね。

お疲れさまでした(*'-'*)
アバター
2013/11/27 20:54
こんばんは
アバター
2013/11/27 20:07
こんばんはv

もし映画とかだったら

ここで人生最大の出会い!とかの

イベントが発生しているところなのですがww

現実はキビシーのですね~ ^^;
アバター
2013/11/27 19:55
ここに自転車駐輪したら倒れそう…あ やっぱり><!

…みたいな”案の定”な経験 ありますわね^^;
気にせず生きましょ☆
アバター
2013/11/27 17:01
今日は お宝と引き換えに youのheartを いただきにあがりました~♪


あるね~><;;;  お天気の日もくるね^^
アバター
2013/11/27 00:28
こんばんは!
今日は、更生保護記念日&ノーベル賞制定記念日&いい鮒(ふな)の日です!

災難でしたね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.