Nicotto Town


寿限無・・・♪


パーシージャクソンとオリンポスの神々


先日 パーシージャクソンとオリンポスの神々を 

まずDVDで借りて観た。

映像は 確かに 迫力があった。

ただ主人公達が うっかりさんでピンチになって

話が進むのは自分的に ちょっと…^^;

今、公開中の 『魔の海』で ふなっしーが声優やってるから

ちょっと悩んだが DVDでいいかなーと思いつつ。

アバター
2013/11/29 00:42
お言葉等ありがとうございます ^-^

ふなっしーのあのジャンプ力が凄いなーといつも感心してます。
アバター
2013/11/28 23:06
こんばんは✿

ふなっしーにタックルしたいです(*'-'*)
アバター
2013/11/28 22:06
今日もお疲れさんでした^^;
アバター
2013/11/28 20:49
こんばんはv

ふなっしー、ついに声優デビューなのですか (◎o◎)!

なんでもできるゆるキャラは

「ゆるい」といってしまって良いのかと心配ですww
アバター
2013/11/28 16:51
こんにちは
アバター
2013/11/28 13:44
オーロラ 結構インパクトがありますね^^ いつもありがとうございます❤


ニコ店 Lあげたけど リセットされちゃうから あまり意味無いですね。。。
アバター
2013/11/28 09:54
最近映画観てないな。。。ブルーレイかDVDか、お店に物色しに行こうかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.