Nicotto Town


寿限無・・・♪


クリスマスのデートについて


ブログお題より。

世間一般の クリスマス日は仕事だったりするので、

その前に休みが合った Mちゃんと映画行って忘年会とか

親と忘年会とか考えてみたり。

アバター
2013/12/14 06:59
お言葉等ありがとうございます ^-^

会社の忘年会は話すら出てないので、新年会でまとめて行いそうな気配です。

仕事のクリスマス会は早番な為、お客様を着飾る事で終わりそう。今年は夕方夜ヴァージョンらしいので。

クリスマスの日は手羽先の唐揚げ(ちゅうりっぷ)でも久々に作ろうかと考え中。

御飯位はちょっと豪華で美味しいの食べたいなと。
アバター
2013/12/14 00:41
こんばんは!
今日は、忠臣蔵&四十七士討ち入り&南極&ひよ子の日です!

アバター
2013/12/13 22:05
こんばんは(*'-'*)

忘年会。楽しそうですね✿
アバター
2013/12/13 21:36
こんばんは^^ 1週間お疲れ様でした。ケーキと紅茶をどうぞ❤(*´◡`*)/
アバター
2013/12/13 20:25
こんばんはv

お題はクリスマスなのに

すっかり忘年会ですね~ (^皿^)

。。。僕もこのお題、無理でしたww
アバター
2013/12/13 19:11
久々に二日酔いせず・無難に乗り切りました^^; 今週もおつです☆

…そうですね~
親孝行も それはそれで大事かも*^^*
アバター
2013/12/13 14:12
こんにちは
アバター
2013/12/13 12:41
こんにちは。
クリスマスはシングルベルの
乱れ打ちです。

あ〜〜この状態、もう何十年も続いてるな〜〜・・・。
さぶ〜〜・・・。
アバター
2013/12/13 08:50
おはようです^^クリスマスが平日だと、いつもの平日と変わらないですね^^;
アバター
2013/12/13 00:17
こんばんは!
今日は、美容室&ビタミンの日&正月事始め・煤払い・松迎えです!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.