Nicotto Town


寿限無・・・♪


2014年の抱負について


ブログお題より。

毎年あまり変わりない気がする。

仕事でミスらず、元気で楽しく過ごせますように。

難しくはないが、分刻みで終わらせねば 次に支障出る事が多いから

もう少し余裕が欲しい…。

アバター
2013/12/29 09:14
お言葉等ありがとうございます ^-^

余裕がある職場は何処も少ないみたいですよね。

何気に休憩時間外で中抜けするタバコ吸う方々に苛立ちを覚えます。

アバター
2013/12/29 00:37
━╋┃╋╋┓━╋┗┓┃
┏╋┓┃    ┏┫┏╋╋
┗┛┃┃    ┗┫┗┛┃
アバター
2013/12/28 23:23
こんばんは~、今日は自室の掃除をしました(。-_-。)
アバター
2013/12/28 22:05
こんばんは
アバター
2013/12/28 21:43
こんばんは(*'-'*)

「元気で楽しく」は大事ですよね✿

お仕事もうまくゆくと良いですね♥
アバター
2013/12/28 16:20
こんばんわ。
刈り上げ状態の雪かきは、後頭部がしみるっす!

分刻みのスケジュール・・・。
昔の職場を思い出すな〜・・・。

ゆとりが欲しいのよく解るっす!

でも、無理はしないでね?
アバター
2013/12/28 16:04
こんにちはv

そういえば毎年この時期のニコタのお題も

こんな感じで変わりない気がします~~ (^皿^)
アバター
2013/12/28 15:35
仕事納めも過ぎ 先ずは一日休養です しかし寒い^^;
アバター
2013/12/28 11:14
こんにちは!
分刻みスケジュールとは、ものすごい大変そうですね。けどかっこよさそう…
このご時世、どこにいっても残念ながら、余裕(とくに時間)のある職場はなかなかありませんね。
みんなにゆとりの時間が訪れますように…
どうぞ元気でお過ごしください(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.