Nicotto Town


寿限無・・・♪


ハサミヤ


『 ハサミヤ 』

札幌市中央区南16条西5

サンドイッチのお店

具が結構しっかり入ってるせいか、市販よりやや高目。

でも味付け等 レベル高い気がする。

ホットサンドの トースティ…チーズ・にんにく・玉ねぎ・葱・バター)や

今月限定 カツサンド(結構カツが厚かったの)が 美味しかった。

デザート用に購入した フルーツサンド(果物が缶詰で残念だが)も 甘さ控えめで良かった。

時間をおいて食べたが カウンターもあるので 次回は出来立ても食べてみたい。 

アバター
2014/02/03 05:55
一安心です ^^;
アバター
2014/02/02 22:03
いただいたアイテムでダブリはひとつもないです(*'-'*)

ほっぺとピアスはフリマで何度か応募して
ダメだったアイテムなので(^^;)

いただいてしまってとても嬉しくo(^0^)o
申し訳ないです(。-_-。)

他のアイテムはたぶん見たことがなかったです。

ぜんぜん押しつけではないので
本当にありがとうございました(^-^)
アバター
2014/02/02 03:47
青ガチャ目玉集めで大量に余りまくってまして。^^;

自分の他に友申してる方々も古参な方ばかりなのでどうしよもなく。

たまにフリマで新人さんコッソリ応援しても捌けてないので(自分も過去にされてたり)

ダブリとかだったら押し付けごめんなさいです m--m
アバター
2014/02/01 23:18
たくさんのプレゼントありがとうございました✿

たいへん恐縮しております(。-_-。)

何かお返しができると良いのですけれど
私が持っているアイテムはきっとすべてお持ちだと思うので
今のところはいただくだけとなってしまいそうです。

スミマセン(゜-Å)

いつかお返しさせていただければと思います(*'-'*)

ありがとうございました✿
アバター
2014/01/31 07:21
調度自分的にコインに余裕が出て少し買い溜めし始めた時期だったのでお気になさらずに ^^;

こちらこそ目玉の注射器ありがとうございます。
アバター
2014/01/30 21:10
プレゼントありがとうございました。

グローブは欲しかったので嬉しいですo(^0^)o
研修生の服も過去の貴重なアイテムなのに
いただいてしまってスミマセン。

ありがとうございました✿

これからもよろしくお願いします(*'-'*)
アバター
2014/01/29 23:37
こちらにコメントさせていただきます✿

おともだち申請させていただきました(*'-'*)

できればグローブと交換お願いします。

ちょっと強引にお願いしてしまってスミマセン(。-_-。)

よろしくお願いいたします✿
アバター
2014/01/29 09:05
お言葉等ありがとうございます ^-^

缶詰の果物も昔と比べて 自然な甘さに近づいた気がします(缶詰ちょっと甘過ぎて苦手だった)

アバター
2014/01/29 02:58
フルーツサンド!!!はらぺこになってきちゃった。
アバター
2014/01/28 21:59
こちらにコメントさせていただきます(*'-'*)

私の説明が悪くて・・・スミマセン(^^;)

注射器1コ目はフツーにPコインで回したものなのです。
2コ目がチケットなので
Pコインの方を何かと交換してもらえたらと思っています✿

無理にではないので、もしよかったらまたご連絡ください。
アバター
2014/01/28 15:38
お言葉等ありがとうございます ^-^

冷めても美味しかったので、出来立てはもっと美味しいんだろうなと思いました。

仕事帰りにいつか寄ってみようと思ってます。 
アバター
2014/01/27 23:43
こんばんは♪

ホットサンドおいしいですよね(^m^ )

今日、ガチャチケットで回したらまた注射器が出ました。
ダブッているので、もしよかったら交換(交換ってできるのでしょうか)とか
フリマに出品するときにお声をかけさせていただけたらと思うのですけれど
いかがでしょうか(*'-'*)

もしよければご連絡ください✿
アバター
2014/01/27 21:28
こんばんは
アバター
2014/01/27 21:16
こんばんはv

フルーツサンド、たまに無性に食べたくなります (^^)

専門店のは食べたことがないのですが

限定メニューとかにもひかれるものがあります~v
アバター
2014/01/27 17:23
こんばんわ。
用事で外を歩いただけで、
ほおがしびれるて何ぞ?

はさみや、良いですね♫
いってみたいな〜♫
アバター
2014/01/27 10:00
おはようです^^美味しそうですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.