Nicotto Town


寿限無・・・♪


健康診断


去年11月中頃に 健康診断と インフルエンザ予防接種を受けたが

最近になって 健康診断の結果が届いた。

確かあの時混んでたりもしてたし 

結果の異常も無かったが 結果が届くの遅すぎないか?と いつも思う。

ちなみに インフルエンザの効果は約5か月らしいが、

効果以前に 摂取した型でないのも流行ってきてるみたいなので

とにかく気を付けねばと思ったり。

アバター
2014/02/01 08:07
お言葉等ありがとうございます ^-^

会社で受けたのが毎回2か月後位にくるので 本当に遅いなーと。
アバター
2014/02/01 00:18
今晩は!
今日は、テレビ放送&琉球王国建国&京都市電開業記念日&ニオイ&念の日&二月礼者です!

アバター
2014/01/31 23:26
お仕事で多くの方と交流があるようなので
本気で気を付けないといけないのでしょうね。

乗り切れるように願っています(*'-'*)

私自身も気を付けたいと思います(^^;)
アバター
2014/01/31 21:40
11月に うけたのが 1月の終わり????
ちょっと 遅いよね~~><
アバター
2014/01/31 20:55
こんばんは
アバター
2014/01/31 20:33
こんばんはv

秋の健康診断の結果が今ですか ^^;

季節変わってますよね~~

再検査とかになったら

いったいどれくらい待たされるのか

ちょっとこわい気もします ^^;
アバター
2014/01/31 19:53
今月もお疲れ様でした^^; 健康のため今週末も しっかり休みましょ♪
アバター
2014/01/31 12:30
こんにちわ。
インフルエンザの流行の予想が
外れるも外れないも、
どうやって予想してるのか不思議ですね。

それ以前に新型だったら、まず対応出来ないしね・・・。
アバター
2014/01/31 09:05
おはようです^^忙しいから長期で休めない。。。のでインフルエンザは怖いっす。。。
アバター
2014/01/31 06:36
ウン。せっかく接種しても型が違ったら意味ないし・・・
外れたりしたら「ゴルア!型違いじゃないかっ」 ってクレームつけたくなる注射ではあるのよね。
なんだかんだで「痛い」注射だもんねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.