Nicotto Town


寿限無・・・♪


気になるスポーツについて


ブログお題より。

昔、冬なら スキー・スケート・スノボとか 興味はあったが

最近は そこまでの元気がないというか … ^^;

アバター
2014/02/23 05:14
お言葉等ありがとうございます ^-^

寒さと雪で外出も控え気味です。気合いが足りないとよく言われます ^^;

「カバディ」と連呼しながら攻撃というか走り回るのは息切れして大変そうですね ^^;
アバター
2014/02/23 00:27
こんばんは!
今日は、税理士記念日&富士山&ふろしきの日です!
アバター
2014/02/22 22:04
こんばんは
アバター
2014/02/22 21:52
こんばんは✿

カッコイイですね(。・o・。)
アバター
2014/02/22 20:30
こんばんはv

やる方向より見る方向の興味の方が

以前からかなり多いですww

ただ知り合いみたいに

マラソンを見ながら

各選手のタイムを計る、なんて

方向へ行ってしまうのも

どうかなぁとは思ったりするのですが (^皿^)
アバター
2014/02/22 12:21
こんにちわ。
私も、もうスポーツに関心が有るとは言えませんね。

ただ、ガヴァディは一度やりたいと言うより
生で見てみたいです。
アバター
2014/02/22 10:02
気がつけば2月最後の土日なんですね~早い^^;! とりあえずゆったりと支援☆


外に出るところから”勇気”要りますもんね…分かります(-▽-;
アバター
2014/02/22 08:32
元気出してw気合いだ~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.