Nicotto Town


寿限無・・・♪


大阪王将 西岡店


出前で味が結構好みだったので、車借りた時行ってみようと思ってた店。

白石にもあったが、潰れたとの情報もあり

味は やはり作り手さんに左右されるようで(統一マニュアルとかあると思うんだが)

ただ出前より 出来立ての方が美味しいのは当たり前だった。

焼き餃子や 炒飯が美味しかった。

炒め物は普通かな…

次回出前とかで頼むなら 炒飯・餃子・麺類が ベストかもと思った。

アバター
2014/03/31 08:46
お言葉等ありがとうございます ^^

出来立ては、やはり食感が違いますよね。

自分は炒め物は結構ヘタッピなのでお店で美味しいの食べると感動します。

ラーメン屋さんのラップの張り具合は確かに素晴らしいと思いました。 ^^
アバター
2014/03/30 22:15
こんばんは✿

出来立て食べれてよかったですね(^-^)
アバター
2014/03/30 21:31
こんばんは
アバター
2014/03/30 19:48
こんばんはv

ラーメン屋さんの出前のときのラップって

なんだかすごく上手に使われてますよね~ (^^)

(特にラーメン丼のラップってすごくないですか??)

久しぶりにお店のラーメンが食べたくなってきましたv
アバター
2014/03/30 19:27
こんばんわ。
昨日も、今日もその辺りを
うろうろしてました。

私は天津チャーハンが、好きですね〜♪

さて、昨日届いた封書の消印は金曜日でした・・・。
良い様に、考えたいけども…なんだかね〜…。

ただし、書類変装用の封筒がA4サイズなのを見て
ヤッパリ面接担当者の誠意に
じ〜〜ん・・・って、感じ入りました。

封書の送り方や、サイズ等、
そこからも相手の人となりは、十分すぎる程
感じ入る事が出来ますね・・・。

これだから、己の振る舞いにうっかりは頂けないのだよね〜。
アバター
2014/03/30 14:36
大阪王将の餃子は チェーン店の割りには絶品級ですね*^^*
北海道にもあるんですね~;
アバター
2014/03/30 11:46
こんにちは。
昨日外出したら、桜が一気に開花しました。
気の早いお花見グループが、けっこういてビックリ(^◇^)
アバター
2014/03/30 09:19
餃子は焼き立てがやっぱりいいですよ。^^b
アバター
2014/03/30 09:07
おはようございます♪餃子食べたい~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.