Nicotto Town


寿限無・・・♪


買い替え


学生時代にバイトして一人暮らし用に貯めた金で購入し

…年使用してた家電製品等を やっと買い替え。

ガステーブル…途中で消えるのと 火がつき難くなってた。ごとく部分が1つ欠けた。

炊飯ジャー…めっこ飯になるかどうか毎日ドッキドキ。

オーブンレンジ…牛乳等温めても微妙に温い。パン焼き温めるとその後しばらく使用不可。

そんなこんなで増税前に購入決意。

車でケーズ電気とか 交通の便がいまいちな所から回り

途中、米やらトイレットペーパーやらかさばる物購入し

17時には車の返却。

その後、結局地下鉄で札幌駅に行き ビッグカメラへ。

以前 ブルーレイの買い替えがちょっと遅かった時に

品薄で限られてしまってたので、

ポイントも溜まってたので ソコで選んで購入し 自宅に送ってもらうよう手配。

慌ただしい日だった。

アバター
2014/04/01 06:40
お言葉等ありがとうございます ^^

すでに荷物を送るのでさえ、やや混雑が見えてて危なかったと思いつつな日でした。

アバター
2014/03/31 22:40
こんばんは(^-^)

いろいろ新しくなってお料理が楽しくなりますね✿
お買い物。お疲れさまでした(*'-'*)
アバター
2014/03/31 21:49
こんばんはv

土日はみなさまお買い物に

あちこちへお出かけだったようですね~ (^^)

もうすぐ8%になる時間がやってきますww
アバター
2014/03/31 20:06
こんばんわ。
諸行無常は
世の理ですからね。
アバター
2014/03/31 19:36
お疲れ様でした^^;

…増税前と買い替え時がタイミング良くて何よりです♪
アバター
2014/03/31 16:19
こんにちは
アバター
2014/03/31 14:00
…年の方が良かったですかね ^^; 流石に〇〇〇年は無いです(苦笑)骨董品な電化製品?^^;

なので…年に直してみたり。
アバター
2014/03/31 09:12
おはようです^^○年。。。○年。。。○○年。。。○○○年。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.