Nicotto Town


寿限無・・・♪


憧れの乗り物について


ブログお題より。

去年か一昨年に同じお題だった気がする…その時は チョッパーだった。

あえて今回の 憧れの乗り物は 車・バイクでなく

豪華客船 『 飛鳥Ⅱ 』で。

船の中を探検してみたい。

アバター
2014/04/14 06:10
お言葉等ありがとうございます ^^

年数続くと運営さんも忘れちゃうのですかね。

言葉は通じる方が良いです ^^; 


アバター
2014/04/13 22:32
こんばんは(^-^)

同じお題が出ることもあるのですね(^m^ )

豪華客船の旅もステキですね✿
アバター
2014/04/13 21:50
こんばんは
アバター
2014/04/13 16:06
こんにちはv

船の旅、あこがれますよね~ (^^)

飛鳥なら言葉の心配もいらなさそうですしww
アバター
2014/04/13 12:40
こんにちは。
クイーンエリザベス2世には興味ないんですか?
アバター
2014/04/13 10:37
ご、ごうきゃかくせん!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.