Nicotto Town


寿限無・・・♪


天気


昨日はかなり良い天気で、近所にあった日陰の雪も残り僅か。

道路は滑り止め用の砂利が風で舞い 目に入りやすいのに気を付けつつ。

薄手の上着は 日中はいらない位の温度だった。

まだタンポポやツクシは 見てないが、

テレビでは 津軽海峡を越えた?と確か言ってた桜前線。

ゴールデンウイーク後半には桜が見れるのかな?

アバター
2014/04/28 00:56
お言葉等ありがとうございます ^^

花粉や砂ぼこりは嫌ですが、草木の生い茂りで春を感じるのは楽しみです ^^
アバター
2014/04/27 23:28
こんばんは(^-^)

まだ雪があるのですね(゜ロ゜)
桜の開花✿楽しみですね♪
アバター
2014/04/27 22:35
こんばんは
アバター
2014/04/27 22:04
こんばんは~、今日の大学のオーキャンは3Dプリンター見たり焼き物したりと濃かったです…笑(・ω・。)
アバター
2014/04/27 16:36
こんにちはv

天気予報を見ていると

なんかもう一気に夏?とききたくなるような

気温が表示されていますよね~ ^^;

これで桜の開花が早くなる気がしますww
アバター
2014/04/27 09:56
こんにちは♪とりあえずのんびり日曜日です♪
アバター
2014/04/27 08:29
青森の弘前公園の桜
昨日あちこちでテレビ中継されてましたね~ もうすぐですよ・そちらも*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.