Nicotto Town


寿限無・・・♪


家でのリラックス方法


ブログお題より。

『食後すぐ横になったら牛になる』って言葉を聞くが、

休日昼食後の昼寝に 至福を感じる(苦笑) ^^;

アバター
2014/04/30 09:24
お日様の光はヤバイですね。ぽかぽかで何て魅惑的場所 ^^;
アバター
2014/04/30 07:18
特にあったかカーペットの上や、ちょうど日光が当たってあったかくなってる場所は要注意。
2-3時間なんてあっという間。
アバター
2014/04/29 20:34
こんばんは(^-^)

食べて寝るのは生きものの基本ですよね(^m^ )
アバター
2014/04/29 05:40
お言葉等ありがとうございます ^^

モ~モ~で、ぐ~ぐ~です。^^;
アバター
2014/04/28 22:07
こんばんは
アバター
2014/04/28 20:55
こんばんはv

昼寝ってなんであんなに気持ち良いんでしょうね~ (^^)

おなかいっぱいで眠るしあわせは

たとえ牛になったとしても全然OKですww

(ん?牛になった方が昼寝し放題かもです ^皿^)
アバター
2014/04/28 09:37
牛さん、おはようですw
アバター
2014/04/28 05:19
今週もよろしくです~^^


せっかくのGW直前・寝れる時は惜しみなく…^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.