Nicotto Town


寿限無・・・♪


Aサインバー


『 Aサインバー 』 沖縄料理と泡盛の専門店
北海道札幌市中央区南三条西3 プレイタウンふじ井ビル 9F

ちょっと変わった物が食べたいなーと思い 行ってみた。

沖縄のお酒の飲み物が かなり豊富。

沖縄ビール・古酒・珍しい泡盛が 結構種類置いてた。

島らっきょう…個人的にはキムチ漬けの方が好みだが、浅漬けのみ。
         でも味付けは美味しい方だった。

海ぶどう…ぷちぷち食感程良い塩味(タレはつけない方が好みだった)

沖縄もずくの天麩羅…カリッとした食感と くにゃっとした食感が面白かった。

ゴーヤーチャンプルー…味付けは好みだったがゴーヤはもう少し厚みの方が好みに感じた

全体的に御飯と食べたらとても美味しいかなとか、

お酒のつまみ系と思う感じの やや濃いめの味付けに思えた。

個人的にしょっぱいのは好みなのと、メニュー的に面白そうなのが多かったので

また行ってみたいなと思った。

アバター
2014/04/30 09:29
お言葉等ありがとうございます ^^

本当なら現地の方がずっと美味しいんでしょうが、ほいほいと行けるような所ではないのと

食べなれてないのを外食したかったのです ^^;
アバター
2014/04/29 22:34
こんばんは
アバター
2014/04/29 20:35
こんばんは✿

良いお店に出会えてよかったですね(*'-'*)
アバター
2014/04/29 16:16
こんにちはv

海ぶどう、面白いですよね~ (^^)

食感が僕も好きですv

前に物産展に出店していたお店で食べた

ソーキそばがおいしかったのですが

店舗名はもちろん、会場も思い出せないのです ^^;
アバター
2014/04/29 10:34
こんにちは♪沖縄料理ってあまり食べたことが無いんですよ。興味はありますね~♪
アバター
2014/04/29 05:40
北海道で沖縄めしって、なかなかいい組みあわせ~。
ダランダランしてました。またよろしくー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.