Nicotto Town


寿限無・・・♪


相棒ー劇場版Ⅲ-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ


『 相棒ー劇場版Ⅲ-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ 』

観てきた。

テンポ良い流れでの事件解決は 観ていて気持ち良かった。

ただ〇〇は もう少し捻りが欲しかった。(ネタばれならないよう伏字 ^^;)

アバター
2014/05/01 06:16
お言葉等ありがとうございます ^^

テンポ大事ですね。観ててスカッとします。

今回は気になる映画固まっててちょっと大変 ^^;
アバター
2014/04/30 23:43
こんばんは(^-^)

映画のテンポは大事ですよね♪
アバター
2014/04/30 21:53
こんばんは
アバター
2014/04/30 21:37
こんばんはv

コ○ンといい

相○といい

テルマ○ロマエといい

この時期にこんなに集中していて

ぜいたくに悩んでいます (^皿^)
アバター
2014/04/30 19:44
今月もお疲れ様^.^; 明朝スッキリの門出となります様☆


相棒人気 なかなか衰えませんね~^^
アバター
2014/04/30 09:33
おはようです♪映画もしばらく見てないなあ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.