Nicotto Town


寿限無・・・♪


千房アスティ45店


『 千房アスティ45店 』

札幌市中央区北4条西5-1アスティ45B1F

お好み焼き屋さん。

日中で風月以外のお好み焼きを食べて見たくて探してみたお店。

ひっくり返すのが自分はヘタなので

お店の人が焼いてくれるのがありがたい。

千房焼き(牛・豚・イカ・たこ・海老)+チーズ+牛筋こんにゃくのトッピング
…ふわふわもっちりだった。

ミックス焼きそば(豚・イカ・小エビ)…麺の太さや味付け好み

サーロインステーキ…柔らかかった。塩コショウもポン酢も美味しく頂けた。

特選千房サラダ…二人前だったようだが3人前位ありそうな量。

今回は人気メニュー食べてみたかったので

味付けとか結構好みだが、若干値段が高目な お好み焼き屋さん。

ランチメニューので頼めば お得かも。

アバター
2014/05/30 07:01
お言葉等ありがとうございます ^^

お好み焼きはいまだ失敗しそうでついお店に足が行ってしまいます ^^;
アバター
2014/05/30 04:05
ヨシ、明日の晩御飯これで決定。
山芋入ってるとふわふわなのよねー
アバター
2014/05/29 23:14
こんばんは(^-^)

お店の人が焼いてくれる方がいいですよね♪
アバター
2014/05/29 21:50
こんばんは
アバター
2014/05/29 09:38
おにぎり観てると北海道に行ってみたくなりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.