Nicotto Town


寿限無・・・♪


中間テストの思い出


ブログお題より。

暗記は苦手なので 苦い思い出しかないかも ^^;

興味がないのは特に×だった。

早く卒業し 働きたかったので、現状で満足。

アバター
2014/06/06 06:31
職場のお客さん達や同僚のお友達さんが咳が止まらず、肺炎になって入院されてるのが流行ってるので

ニコットさんも大丈夫かなと思いましたので。

自分は大丈夫です。^^;
アバター
2014/06/05 16:45
こんにちは^ ^

肺炎になっちゃったんですか?
もう大丈夫ですか?
アバター
2014/06/01 05:16
お言葉等ありがとうございます ^^

家でも今もメガネっこです ^^;
アバター
2014/05/31 22:08
こんばんは
アバター
2014/05/31 22:00
こんばんは(^-^)

「働きたかった」というお気持ちが立派です(*'-'*)
私は今でも働きたくないです(^^;)
アバター
2014/05/31 21:30
こんばんは、今日は大学のワークショップでフォトグラフとブルーペイントをしました(*^-^*)
アバター
2014/05/31 20:42
こんばんはv

興味がないと全然憶えられないですよね~ ^^;

好きなことなら教科書のページの

どの辺に書いてある、まで憶えているのですがww
アバター
2014/05/31 10:46
こんにちは♪めがねっ子だったの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.