Nicotto Town


寿限無・・・♪


好きな映画スターについて


ブログお題より。

アクションだと ジャッキー・チェン

雰囲気は ジョニー・デップ

でも 映画観たいと思うのは 内容重視。

アバター
2014/06/28 06:18
お言葉等ありがとうございます ^^

個人的に過去の映画に出られてるが好きかもです。
アバター
2014/06/27 23:25
こんばんは(^-^)

↑2人ともいいですね♪
アバター
2014/06/27 21:42
こんばんは
アバター
2014/06/27 20:57
こんばんはv

最近TVでCMやってる映画なのですが

ジョニー・デップが主演のようでした (^^)

一瞬誰だかわからなかった ^^; のですが

役作りで雰囲気を変えておいでだったのかもです~
アバター
2014/06/27 19:48
ジャッキーも吹き替えの石丸博也さんも
大好きな人が来ましたです*^^*

「酔拳」での逆さ腹筋のトレーニングシーンが
ツボです♪
アバター
2014/06/27 10:07
おはようです♪ジャッキーチェンの映画って最近観てないなあ。。地上波であまりやらなくなりましたよね。
古い映画も面白いのに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.