Nicotto Town


寿限無・・・♪


北海道神宮


6月14日~16日なのだが、遅番系の勤務で

今年は行けなかった。(毎年恒例?のMちゃん達とも行きたかった)

事前に6月12日行って参拝&御神籤(末吉)してきてた。

御神籤は相変わらず謙虚にしてれば良いみたいな事が記載されてた。

末吉でも 大吉でも似たような事が毎回記載されてるので

自分はそういう風に過ごせという神様のお言葉なんだろう。

本当は雨降るとの天気予報だったがギリギリ無事だった。

その日に行くのが定めだったんだと思いつつ。

アバター
2014/06/29 08:21
お言葉等ありがとうございます。

とりあえず謙虚に地味に過ごしたいと思います ^^;
アバター
2014/06/28 22:27
こんばんは(^-^)

謙虚は日本人の美徳ですものね✿
よい方向に行くとよいですね(*'-'*)
アバター
2014/06/28 21:29
こんばんはv

大吉なのに「待ち人来たらず」な

おみくじをひいたことがあります ^^;

誰も待っていないから良いのですがww
アバター
2014/06/28 20:10
こんばんは
アバター
2014/06/28 08:34
がっつり行きなさいとか、手当たり次第食べちゃいなさいとか、
そういうのは見たことないですもんねw
アバター
2014/06/28 07:29
おみくじ、末吉でも大吉でも似たようなこと…、すごくよく分かる気がします。
私も大抵、慎みを持てとか奢るなとか、ひたすら低空飛行の指示ばかりです。

恒例お祭りなのですかね?来年は無事、ご友人さま方と行けると良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.