Nicotto Town


寿限無・・・♪


人魚姫


アンデルセン童話

助けた王子に恋した人魚姫。

声と引き換えに足を手に入れ王子の下へ行くも心伝わらず

魔女の短剣で王子を傷つければ元に戻れると言われるも

泡沫となりて消えゆ。


ニコタイベントのおもちゃの海賊ナイフ=短剣その辺からきたのかなー…?

アバター
2014/07/15 08:09
お言葉等ありがとうございます ^^

魔女の短剣はお姉さん方が髪と短剣をを魔女と交換し
人魚姫にたくしたそうで…人魚姫達ってふんだりけったりだなと思いました ><

身分というより異種族の違いでしょうかね…それにしても王子がー…><
アバター
2014/07/15 05:59
今週もよろしくです…ようやく梅雨を実感させる気候となりました どうか負けずに^^;
アバター
2014/07/14 22:31
こんばんは(^-^)

魔女の短剣で~という部分知りませんでした(。・o・。)

人魚姫コーデ美しいです♥
アバター
2014/07/14 22:02
こんばんは、ステプ・水やりです♪
いつもコーデ、ポチありがとうございます♪
アバター
2014/07/14 21:10
こんばんは
アバター
2014/07/14 18:21
こんにちはv

ニコタの人魚姫、

去年は随分ワガママ放題でしたが

今年は外見からしてイメージが変わりすぎですww


おもちゃの短剣というと

ぐにゃ~っと曲がる、とか

刺すと刃部分が引っ込む、とか

そういうのを連想してしまいます (^皿^)
アバター
2014/07/14 09:03
おはようです♪今週もがんばろ~☆彡

おへそセクシーw
アバター
2014/07/14 06:59
探検はその辺から・・・と思うととても深いです。
『人魚姫』は身分違いということでしょうか?
童話は勉強になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.