Nicotto Town


寿限無・・・♪


夏に食べたい物について


ブログお題より。

夏でなくとも 鰻は食べたい。

出来れば、表面焦げ目のある関西風。

2段重ねに鰻入ってたら嬉しい。


他だと そうめん・スイカ・メロン・かき氷…?

外でするBQとか…?

アバター
2014/07/28 05:57
燻製!!…何か凄いですね ^^;

甘じょっぱいタレの香り漂う蒲焼が良いですよね ^^
アバター
2014/07/28 05:46
ドイツだとうなぎは燻製になった状態で売られているので、まだ食べたことありませんの。
やっぱ蒲焼だよね~っ
アバター
2014/07/27 06:33
モリモリ月1回とか食べれたら良いのになーと思います ^^
アバター
2014/07/26 21:40
こんばんは(^-^)

鰻。値段を気にせずモリモリ食べたいですね(^m^ )
アバター
2014/07/26 03:57
お言葉等ありがとうございます ^^

今年の土用の丑の日は混みそうです ^^;
アバター
2014/07/25 21:39
こんばんは
アバター
2014/07/25 20:34
こんばんは、ステプ・水やりです♪
うなぎ、丑の日はかえって高くなるんですよね、きっと。でもそういう理由でもつけないと
とても食べられませんww関東でも関西でもどちらでもいいですから食べたいですww
アバター
2014/07/25 18:47
こんばんはv

来週は土用の丑の日ですよね (^皿^)

流しそうめんとかも楽しそうですww
アバター
2014/07/25 09:16
おはようです♪美味しいうなぎ食べたいです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.