Nicotto Town


寿限無・・・♪


2度目…


昨日午前中 髪切りに。

いつも安いチェーン店の美容室に行くのだが

前髪切って貰っても 顔の髪を払い落して貰えなかったんで

最後の髪が切り終わってからと期待してたが、ダメだった。

前回も同じ人に当たったのだったが 今風?(ややチャライ?)

割と顔の整ったお兄さんだったが、

どんなにカッコよくても 基本の仕事してもらわんとと 怒りが。

髪避け用の身体覆ってたの外された瞬間 

思いっきり自分で 顔についてた髪払ってたら お兄さんやっと慌ててた。

でも流石に2度目(同じお兄さん)だと もう行く気しない。

自分が思ってたより 髪切ってくれてないし。

夕方から会議で 職場に行くまでの時間があったので

カラオケへ時間潰しと 憂さ晴らしも兼ねて行ってきた。

少しスッキリした。

アバター
2014/07/28 06:06
お言葉等ありがとうございます ^^

お兄さんに当たった時(うわ…またこのお兄さんか…orz前回納得出来る位、髪切ってくんなかったんだよなー)と
思ったのがドンピシャでした。 ^^;

そして顔用の髪掃いようの道具を腰に差してるのに~!と終わるまで思ってました。

今度他所で同じ事があったら、顔痒くて不快だって言ってみようと思います ^^;

次回は同じチェーン店の狸小路の方に行ってみようと思ってます。それでダメなら店自体他所にしようと思います。
アバター
2014/07/27 21:47
こんばんは(^-^)

美容院。むずかしいですよね(>_<)
良いところに出会えるとよいですね♪

憂さ晴らし✿お疲れさまでした(^m^ )
アバター
2014/07/27 21:12
こんばんは
アバター
2014/07/27 20:19
こんばんは、今日はまた同じ大学のオープンキャンパスにいきました…他も見ないとね~(@@;)
アバター
2014/07/27 19:56
あ~あ、おにいさん、ダメですね~もっと気をつかわないと、お客さんなんだから、なんて^^;
カラオケ、憂さ晴らしできますよね♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/07/27 19:03
こんばんはv

うわ~、ホントに人によって

当たり外れが大きいですよねぇ ^^;

僕なら、払いたいから道具貸してください

とか云ってしまいそうですww
アバター
2014/07/27 08:39
まあ、顔で髪切るわけじゃないので、腕の良いお店が見つかると良いですね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.